活動報告

霜月だョ!ファミリー縁日

2023.11.26

日時:令和5年11月26日(火)
会場:ぶどう園なかざと


11月26日
清水部長の「家族も一緒に交流を」という想いを形にするべく、大島リーダーを始めとする交流委員会主導のもと、「ぶどう園なかざと」にて家族間交流を行いました。
当日は今までの出店事業のノウハウを活かした模擬店で、招待した家族をもてなしました。
部員から募った協賛品を、射的やビンゴの景品にすることで華やかさが増し、子供達に喜んで遊んでもらえました。
最後には尾島ねぷたまつり実行委員会太鼓会の皆さまによるお囃子の生演奏があり、家族から「とても感動した!」という声があがりました。
太鼓会の皆さま、お忙しい中また寒い中大変ありがとうございました。
今回の交流会で青年部の活動に対して家族の理解が深められ、大変有意義な一日になったと思います。
大島リーダー、交流委員会の皆さんお疲れ様でした。
また、家族の皆さまも次回開催のときにも是非参加して頂ければと思います。

⁡⁡ 405240565_788449736660312_2558040840635714377_n405249409_788449696660316_2996936925972935836_n406430512_788449966660289_5490146748126734937_n406705773_788449933326959_7367613942452332971_n406706352_788449826660303_3677448320039098720_n406806475_788449863326966_6773136438809371706_n406819141_788449789993640_4733876098725736501_n406828586_788449896660296_2324989007872367827_n