活動報告

青年経済人3団体交流 〜組織の枠を超えて〜

2022.12.09

日時:令和4年12月9日(金)


12月9日 太田市新田商工会青年部・太田商工会議所青年部 様・(公社)太田青年会議所 様
3団体の交流会を商工会議所青年部様が開催して頂き参加させて頂きました。
2部制で1部は上毛かるた大会
構成は、3団体ミックスの構成チームで交流をはかりながら、白熱のかるた大会を行いました。
第2部は 場所を変え、表彰式と懇親会を居酒屋わっしょい笑福道場 様で行い楽しみながら交流を行いました。
お互いどういった団体で、どういった活動を行なっているか興味はあるが普段ではなかなか聞けない事を聞け、活動地域に重なりがあり、所属メンバーに年齢条件を付している青年団体として大変勉強になり、親睦を深められた交流会でした。
開催して頂いた太田商工会議所青年部の皆様方 大変ありがとうございました。
これからも3団体協力し合い、素晴らしい太田市を築いていきましょう!

1

2

3

4

5

6

7

8

9