活動報告

ミニねぷた展示事業

2021.03.05

日時:令和3年3月5日(金)
会場:尾島小学校


【ミニねぷた展示事業】
3月1日~3月5日

本日ミニねぷた展示の最終日でした。
あいにく雨が降ってきてきましたが無事に展示することができました。
時間や曜日に分かれて、沢山の親子や地域の方々が見に来て下さり、嬉しい声も聞こえ楽しんでもらえました。
また、この場を借りまして、展示中に御厚志を頂きました。

 

岩﨑さん、内田さん、高柳さん
ありがとうございました!

 

皆様のご協力があり、少しでも小学生5年生に思い出を残せました。

 

今の5年生が成長して、自分達はねぷたまつりに参加出来なかったけど、
今までにない経験が出来ていい思い出になったと思ってもらえれば幸いです。

 

ミニねぷた展示事業

 

ミニねぷた展示事業

 

ミニねぷた展示事業

 

ミニねぷた展示事業

 

ミニねぷた展示事業

 

ミニねぷた展示事業

 

ミニねぷた展示事業

 

ミニねぷた展示事業

 

ミニねぷた展示事業