活動報告

太田スポレクねぷた運行

2022.10.22

日時:令和4年10月22日(土)
会場:太田市運動公園


10月22日 太田スポレク祭のイベントの一環で夕方から尾島ねぷたまつり実行委員会として、尾島ねぷた祭太鼓会様と上州ねぷた会様と共にねぷた運行をさせて頂きました。
久しぶりに多くの方に見ていただく大舞台でのねぷた運行!
迫力あるねぷた運行を肌で耳で目で感じて頂けたと思います。
また、多くの市役所の方々にもサポートして頂き無事に運行出来た事を感謝致します。
太鼓会様、上州ねぷた会様も共に運行出来た事を嬉しく思うと共に感謝致します。
来年こそは尾島ねぷたまつりにて、運行できる事を願いかつ、世界の情勢が少しでも良い方向へ行き、少しでも笑顔が増える事を願い
ます。

1

2

3

4

5

6

7

8