活動報告

ありがとうございました!

2022.10.01

日時:令和4年10月1日(土)
会場:太田市民会館 広場


OCNP初出店、何事もなく無事に終了しました
シルクスクリーンの版を忘れてしまって急いで取りに戻ったことは、開場前だったのでセーフにしておきます(笑)
デザインを描いていただいた内山さまにもお越しいただき、OCNP PARTNFRSHIP締結書と、賞金である太田市金券1万円分の贈呈式も行われました
たくさんの方に印刷体験をしてもらい、版を開けた時「すごーい!」「きれいに出来た〜」って喜んでもらえて、今までの苦労が一瞬で吹き飛びましたよ!!
OTA CITY MARKETにお越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!
また、OCM実行委員会・学生ボランティア・関係者のみなさま、本当にありがとうございました
次は「太田市スポレク」に出店します!
またまたビックイベント!!
ブレーキという言葉を知らないOCNPに、乞うご期待ください

1

2

3

4

5

6

7

8

9