活動報告

令和3年度第15回理事会 & OTA CITY N PROJECT始動

2022.05.19

日時:令和4年5月19日(木)
会場:太田市新田商工会本所

私たち太田市新田商工会青年部は令和3年度事業報告が全て終了し、4年度も順調に進んでいます。3年度の委員長・部会長のみなさん本当にお疲れさまでした!

そして、本年度新たな事業をスタートさせます。

このコロナ禍で繋がりが薄れてしまったり、活気がなくなってしまったふるさとを、今まで以上に盛り上げていきたいという想いを込めた新たな試みです。

その名も『OTA CITY N PROJECT』

みなさまの力を借りて、大きな輪にしたいんです!みなさまと一緒に、愛するふるさとをさらに盛り上げていきたいんです!

どうぞ、力を貸していただけるよう、よろしくお願いいたします!!

ONCP特設インスタページをフォロー、シェアしていただけるとうれしいです!Instagramで「OTA CITY N PROJECT」で検索か、画像のQRコードから入れます!

283160951_4770068553097914_7243673612357429654_n

283282526_4770068433097926_8169015494589020981_n

283172345_4770068413097928_1023148233600745348_n

283379844_4770068573097912_1625991400381867240_n

283264622_4770068486431254_2561368983119359990_n